時間

親と過ごす貴重な時間

今年も沖縄に来てくれてありがとうございます。

良い時間だったなと、すでに良い思い出!

 

imageimageimageimageimageimageimageimageimageimage子供の頃は家に車なくて、

休みの日は自転車で、遊びに連れて行ってもらった。3人乗り(お父さん、私と姉)

おまわりさんに注意も、された事もあったなー(笑)!

 

ここは懐かしい優しい島
imageimage久高島の売店で私の器を

使ってもらってます!imageimageimage
imageimage佐敷城址

ここに来たら、子供の頃 近所の神社に銀杏拾いしたの思い出した(^_^)
imageimageimageimageimage子供の頃、お父さんと畑の肥やしの落ち葉集めてよく近所の森にも行ったなー!

沖縄の秋色はなんだか懐かしいimage工房の畑もまた、両親の手で立派です!