モフモフフェス

昨日のにぎわい広場は、たくさんに人が遊びに来てくれて
楽しい、充実した時間でした!
imageむぎちゃん
☆むぎちゃんプロフィール☆
沖縄県うるま市在住 天国帰りのネコ 新しい身体は全てカイヌシの手作り この身体で新しいニャン生(人生)楽しむぞい!
仲良しはジョン(犬)ちゃん。 歌ったり踊ったり木琴叩いたり絵を描いたりお手伝いしたりするのをお言葉に甘えて頑張りますっ! ウールサッカーです。よく「思ってたよりデカい」と言われる。あっちょ☆

image

image

image
私は、微力でしたが参加させてもらいました!
むっしゅの手伝いしてくれたなおみさん、どうもありがとうございました(o^^o)

私は自分の仕事ばかり考えていたなーと終わって今になって,大反省、
せっかく設けてくれた場なのに、
自分でいっぱいいっぱいでした、
次回、再度参加させてもらいたいです。
主催:TSUNAGU OKINAWA + Do Little Aidさん
NPO法人ワン’sパートナーの会「里親譲渡会」
どうもありがとうございました!

・   ・   ・   ・   ・

モフモフフェスは、動物と動物を愛する人のためのフェスティバルです。
2015年春に第一回を行い、たくさんの方にご参加いただき、多くの寄付金を動物レスキュー団体さんのために集めることができました。

 このイベントでは参加店さまからの出店料は、動物を救う活動をしている団体さんに寄付します。
だから美味しいものを食べながら素敵な商品を探したり、ライブを聴いたり、動物たちとモフモフしたり、楽しい1日を過ごすだけで、あなたも「動物愛護チャリティ」に参加できるのです。

 そして、ちょっとだけ立ち止まって、動物のいのちについて考えてもらえたら嬉しいです。
 たとえば、たくさんのレスキューされた動物たちが、家族として迎えてもらう日を待っていることを知っていますか?モフモフフェスは、そんな動物たちに出会える場所でもあります。

 もしあなたも動物の問題に心を痛めていて、「私にもできることはないかな」と思っているのなら、当日フリマブースに「まだ使えるけどもう使わないもの」を持ってきてください。売上を動物たちのために寄付します。
 そう、このフェスティバルであなたが行うことは、すべて彼らへの愛に変わります。
 難しいことはなにもないのです。

・   ・   ・   ・   ・

主催:TSUNAGU OKINAWA + Do Little Aid
image